1番好きな歌は?

 幼児クラスは今年度あと残すことろ3回となりました。

昨日の幼児クラスではテキストの中から1番好きな曲をみんなに選んでもらいました。

  どれにしようかな・・・・僕はこれ!私はこれ!!!


 

 みんな悩んだ末、2曲まで絞りこみ来週再び歌ってみて、決めることになりました。


 講師から与えられるだけではなく、こうやって自分たちで考えて決めていきことも大切ですよね。3月最終の授業ではお母さんたちに前で自分たちで選んだ曲を元気に歌って発表したいと思います。


 昨日は雨が一日中降っていたので、外を見ながらお天気の話と単語を沢山授業でしていきました。 rainy sunny,cloudy,sun,umbrella!!! 子供たちは"unbrella"の発音が大好きです。


寒暖の差が激しい3月ですが、風邪を引かないように体調に気をつけていきましょう。

また来週みんなで沢山歌を歌いましょうね!

ヒガコキッズイングリッシュ

学習カリキュラムに応じたクラス

お子さまの年令に適した段階的な学習法と教材で、楽しく自然に英語を身につけていくことができます。学習カリキュラムは大きくわけて4段階。徐々にステップアップしながら15歳で世界の同世代と英語でコミニュケーションが取れることが目標です。詳しくは以下のページでご確認ください

お問い合わせ

クラスについてのご質問、無料体験レッスンお申し込み・ご相談は問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

無料体験レッスンをご希望の場合は、お子様の学年、英語経験の有無、ご希望の日時をご記入ください。日時調整の参考にさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000