Halloween OCD終了しました!

 ヒガコキッズイングリッシュの全クラスの合同の今年度の大イベント、Halloween Open Class Dayが無事終了しました!

 ゲームでリラックスしたところで、1クラスづつ舞台に立ち、全員で歌ったりスピーチやスキットをしたり。最後は頑張った生徒の皆さんへの大きな拍手で幕を閉じました。


 舞台に上がってみんなの前で発表することは、容易いことではありません。しかし、この小さな積み重ねが子供たちの自信になり、次のステップに繋がっていることを感じていただけたことと思います。通常レッスン時では、みんなの前で簡単な発表したり、発言したり、ジェスチャーをしたり、発表する姿勢や積極性を育てることを大切にしています!

 途中MC担当の四年生からサプライズでDo you know"PPAP?"

Any volunteers?の声に沢山のお友だちが舞台に上がって流行りのパフォーマンスを披露してくれました。みんなもとっても楽しそうな1時間でした。


 保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました!



ヒガコキッズイングリッシュ

学習カリキュラムに応じたクラス

お子さまの年令に適した段階的な学習法と教材で、楽しく自然に英語を身につけていくことができます。学習カリキュラムは大きくわけて4段階。徐々にステップアップしながら15歳で世界の同世代と英語でコミニュケーションが取れることが目標です。詳しくは以下のページでご確認ください

お問い合わせ

クラスについてのご質問、無料体験レッスンお申し込み・ご相談は問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

無料体験レッスンをご希望の場合は、お子様の学年、英語経験の有無、ご希望の日時をご記入ください。日時調整の参考にさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000