幼児Summer Class

今日から9月!2学期がスタートしました。

長いと思った夏休みも終わってみればあっという間ですね。。。


夏の終わりに二日間連続で幼児のSummer Classを開催いたしました。

1〜20までの数と色の復習を兼ねてduploで数字タワーを作ったり、魚釣り大会を通じてBig・Smallといった形容詞や数に親しんだ二日間でした。


工作アクティビティー中のこと・・・

「のり貸して〜!」「いいよ。」

「ありがとう!」「どういたしまして!」といった普段良く使う会話から、慣れてきたお友だちは英語で少しづつやり取りし始めています。


9月の幼児クラスでは、引き続き1〜20までの数字・アルファベットを歌やチャンツ、ゲームを中心にで学んでいまきます。

2学期も毎日少しづつ英語に触れて積み重ねていきましょうね。



ヒガコキッズイングリッシュ

学習カリキュラムに応じたクラス

お子さまの年令に適した段階的な学習法と教材で、楽しく自然に英語を身につけていくことができます。学習カリキュラムは大きくわけて4段階。徐々にステップアップしながら15歳で世界の同世代と英語でコミニュケーションが取れることが目標です。詳しくは以下のページでご確認ください

お問い合わせ

クラスについてのご質問、無料体験レッスンお申し込み・ご相談は問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

無料体験レッスンをご希望の場合は、お子様の学年、英語経験の有無、ご希望の日時をご記入ください。日時調整の参考にさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000