Open Class Day!

 こんにちは。ヒガコキッズイングリッシュです。

今週は幼児クラスのOpen Class Dayがありました。

日頃のレッスンの様子を保護者の皆さまには忍者になって(姿を消して)参観いただきました。ウォーミングアップや子供たちの選んだ絵本のStory Time、歌を歌ったり、最後には自分で書いた家族の紹介を一人づつ前に出て発表してくれました。

  Let me try!!!と手を上げて進んで発表する姿は立派でしたね。


 お子さまの様子を見て、”うちの子は集中力がないわ。。。”とご心配した年少の保護者さまのいらっしゃいましたが、4歳〜6歳の子供たちは小学校入学に向けて1年ずつ飛躍的に成長していきます。新学期は1学年上がったお兄さんお姉さんとして集中力も徐々に上がっていきます。ヒガコキッズイングリッシュのレッスンはそんな幼児の特性も大切にしながらレッスンを組み立てていきますので、ご安心ください。


 水曜日幼児クラスは4月から新しいテキストに入ります。春休みにCDを聞いて4月初回のレッスンにきてくださいね。4月に1学年上がった子供たちに会うのを楽しみにしています!


ヒガコキッズイングリッシュ

学習カリキュラムに応じたクラス

お子さまの年令に適した段階的な学習法と教材で、楽しく自然に英語を身につけていくことができます。学習カリキュラムは大きくわけて4段階。徐々にステップアップしながら15歳で世界の同世代と英語でコミニュケーションが取れることが目標です。詳しくは以下のページでご確認ください

お問い合わせ

クラスについてのご質問、無料体験レッスンお申し込み・ご相談は問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

無料体験レッスンをご希望の場合は、お子様の学年、英語経験の有無、ご希望の日時をご記入ください。日時調整の参考にさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000