小さい頃から英語を学ぶメリット

 幼い頃から英語をスタートするメリットは何よりも英語の音やリズム・イントネーションに自然に慣れ、そのまま自分のものにできるということです。

 今年のLevel1クラスのお友達はほとんどが幼児クラスからの継続の方ですが、英語の音に慣れているのでオールイングリッシュのレッスンも慣れています。


 アルファベットの点つなぎのワークシートもどのようにやるかは英語で指示を出します。分からないところは板書で示しながら何度か進めるうちに英語は英語で理解できるようになります。

幼児は耳を含め体や神経系の発達が素晴らしい時期です。この時期の子供たちのレッスンは沢山五感をつかって、耳と口を鍛えながら英語を学んでいきます。

 今年度の幼児クラスは月曜日14時50分〜15時半(月3回・1回40分)

現在、年中さん・年長さん若干名募集中です!

ご興味のある方はお問い合わせください。


ヒガコキッズイングリッシュ

学習カリキュラムに応じたクラス

お子さまの年令に適した段階的な学習法と教材で、楽しく自然に英語を身につけていくことができます。学習カリキュラムは大きくわけて4段階。徐々にステップアップしながら15歳で世界の同世代と英語でコミニュケーションが取れることが目標です。詳しくは以下のページでご確認ください

お問い合わせ

クラスについてのご質問、無料体験レッスンお申し込み・ご相談は問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

無料体験レッスンをご希望の場合は、お子様の学年、英語経験の有無、ご希望の日時をご記入ください。日時調整の参考にさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000